2009年3月28日土曜日

早見ゆかり ○本にチャレンジ!






常盤貴子と伊藤美咲を足して2で割ったような綺麗顔20歳、早見ゆかりちゃん!90cmバストの超ナイスバディー!!朝すでにオナニーして来たゆかりちゃんの男性経験は10人、なんと初体験は中学3年の時に学校でやっちゃってます。たくさんのスタッフの前での撮影は今回が始めてだから緊張気味とはいうものの、ディレクターの指示通りにあれこれやってくれます。スクール水着やビキニ、セクシー水着、ローター、バイブ…この業界で生きて行くと決めたって感じですね。乳首をいじられるとエッチモードにスイッチが入り、耳や首すじに愛撫されてもうエロエロにあり、ローターと指マンのW攻撃で気絶っぽいです!挿入後、合体部は本気汁が泡立って真っ白に!とっても感じやすいゆかりちゃんのようです。「いつも外出しです」という希望通りにフィニッシュは胸に発射!ピストン運動と同時にダイナミックに揺れる胸も見所です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿