2009年3月28日土曜日

七海愛美 咥えっ娘






今回の作品は、素人娘愛美ちゃんとハメ撮りAVデートで~す。
今時度100%の七海愛美ちゃんの“咥えっ娘”。見た感じがいかにもコギャル(死語?)っぽい愛美ちゃんが激感じやすいおま○こに生ハメで頑張ってます!

先ずは野外で軽く乳&オマ○コを見せてくれちゃいます。誰かが見ているかもしれないのに簡単にホイホイ脱いじゃってくれます。流石ですね。その後、観覧車の中でも乳&オマ○コを簡単に見せ、今度はフェラまでやってくれちゃいます。流石コギャル仕込のフェラはエロい。ものの数分でイっちゃいました。

観覧車が終わるとホテルの中で本格的SEXの始まりです。ここでもいきなり咥えてくれる愛美ちゃん。余程フェラが好きなようです。しかも、肉棒のツボを知ってる!口の中で程よく圧力をカリにかけ、舌と下唇でチ○コの裏スジを刺激しています。しかも彼女の舌はどうやらとっても柔らかいらしい。これぞ鍛錬された技。愛美ちゃんのオマ○コの方も超敏感で指で何回もイっちゃってます。合体が始まるとこれまたエロく激しい技を見せつけてくれます。愛美ちゃんの技をあなたもご堪能あれ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿