2009年3月19日木曜日

星川はるか 中出しさせてあ・げ・る♪







スーパーエロリータが、エロックスに初登場で、なんと19才で中出し!!堤さやかを彷彿させる、身長145センチと小柄な彼女。おっぱいも小ぶりで、まだまだ発展途上っという感じ。オナニーという言葉を言っただけで、照れちゃうような純粋な感じのはるかちゃんに、早速ローターを渡して、オナニー披露!逝きそうになると「あん!」と犬のような高い声を出してぴくぴくしてます。かっわい~~!こんな子も家でこっそりオナニーしてるんですねぇ。純粋な彼女は、はい!と言ってなんでも聞いてくれます。ブルマに履き替え、フェラ!口内射精!!ゆっくりじっとりとした濃厚なフェラで、なかなか上手です。そして、お待ちかねの本番!制服・ブルマも似合ってましたが、全裸のファックがやっぱりいいですね。痩せ型の体を激しく突くのが、いいんっすよーーー。最後は、なんでも聞いてくれるはるかちゃんの中にフィニート!!とろりとマンコから流れ出るザーメンをお楽しみください。(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿