2009年3月27日金曜日

三咲理恵子 ぷち旅行でぷち露出








やぁミンナ!三咲理恵子って知っているかい?「みさきりえこー??知らな~い」なぁんて思ったそこの君!そいつぁいけないぜ!何故かって?HAHAHAHA!その理由を説明する前に、ここで一つ男子校生の夢をお話しよう。男子校生ともなれば、エロ妄想に明け暮れる日々。血液の代わりに精液が体を循環していると言っても過言ではない。そんなエロ獣なオトコノコ達が街中を歩いていて思うことベスト3は: [第三位] 空から裸の女性が降ってこないかなー [第二位] 痴女に遭遇しないかなー [第一位] AVの撮影に遭遇しないかなー  です!他にも「モンロー風が吹いて、前を歩いている人のスカートがめくれないかなー」等がありますが、列挙するとキリがないので今は割愛。さて、このランキングを踏まえた上で、冒頭の話に戻りましょうか。この三咲理恵子という女性、相当の露出癖があります。駅の中ではエスカレーターでポロリ、電車に乗れば車内でポロリ、目的地に着けば自然の中でポロリ…。ここまで話せば、頭の良い男子性徒諸君ならもうお分かりだろう。そう、この三咲理恵子という女性を覚えておけば、街中で偶然会った時にAVの撮影に遭遇する可能性があるのだぁあああああ!!!さぁ、諸君!この完全オリジナルの露出動画をダウンロードして、穴が開くほど見まくるべし!!!



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿