2009年3月28日土曜日

藤咲あや あやを独り占め






近頃、敏感ですぐに濡れちゃうと自分で言っちゃってる素人あやちゃん、20歳(?!)。喋り方もHなお姉さん、昨夜も彼氏とやっちゃったそうです。パンツの上からおま○こを触られただけで、もうお喋りできなくなっちゃう。スレンダーなボディーなのですが、ブラをはずすと大きめでお盆のような真ん丸いおっぱいが出現。そしてパンツを脱ぐとおま○この周りはしっかり毛が剃ってあります。指でビラビラの奥を触るとクチュクチュっと音がして、本人の言うように濡れやすいのが良く分かります。指マンで潮を吹かせた後はマンぐり返しにしてクンニをすると、眉間にしわを寄せてエッチに喘ぎます。フェラの後、騎乗位から挿入して腰を振りまくり。フィニッシュはお腹にドピュ~ッ。まったりした雰囲気が嫌らしいあやちゃんです。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿