2009年3月28日土曜日

藤堂まき・山口かおり ガングロギャルズ~太陽からきました!~







ガングロギャルズの仲良し二人組み!「藤堂マキ」ちゃんと「山口かおり」ちゃんが前回よりもエロパワーアップして再登場。まずは舌足らずなしゃべり方が可愛い~「山口かおり」ちゃんがアニマル柄の下着姿で男優二人に体中を弄られて、完全におもちゃにされちゃいます。M字開脚でクリトリスを刺激されると「我慢できなーい」とか言いながらお汁であそこはヌルヌル。ペニスを目の前に突き出されると目をトロンとさせて、肉棒にしゃぶりつきます。舌テクでいきり立ったペニスを彼女の締りがよさそうなマンコに滑り込ませ、二人の男優が交互に楽しんじゃうんです。そしてスーパーHギャルの藤堂マキちゃんが登場。最初は浮かれ気分のマキちゃんですが、男優に愛撫されるとすぐにメスフェロモン全開。柔らかな胸を男優が弄ると乳首を硬くし感じまくります。Gスポットを攻められて、あそこはグジュグジュ。ペニスを差し込まれると、本気で感じまくる淫乱ギャル。騎乗位では快感をもとめ自ら腰をフリまくる姿がエロ過ぎ。この他にも「山口かおり」ちゃんが本番、「藤堂マキ」ちゃんが和室でフェラ、おまけの放尿シーンなど、超豪華ボリューム万点ガングロスペシャルです。もうこれはチェキるしかない!(ドリームルーム提供作品)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿