2009年3月19日木曜日

永井さくら 攻マン機動隊






別名さやかでもお馴染みの永井さくらちゃん、今回はサイボーグとなって登場!機動隊2号として、なんとも未来型で愛らしいコスチュームを身にまとい、クルクル瞳で腰を振り、男たちを魅了するさくらちゃん。まずはフィンガーバイブで感じでしまい、お次は放尿。それを興奮しながら飲むオヤジ。さくらちゃんだってオヤジの放尿を胸で受け止める!そして機動隊2号としての任務も果たします!人命救助をしたと思えば、犯人を捕まえ、「あなたには愛が必要です!」と指導し、その男に愛を教える・・・。その手段として激しいセックス、フェラ、いろんなお遊びを行っちゃう!感じやすいさくらちゃん、かわいい喘ぎ声で愛の教育!もう悪いことはしません!っと男も思ったはず。一方、制服に着替えたさくらちゃんと言えば、もろにロリ妹系の匂いがぷんぷん!!ローションを垂らされ純白下着でまたまた感じちゃってます。そしてまたサイボーグに変身。今回はグレードアップし3Pまでこなします!さすがのさくらちゃん。ピンクの網タイツがなんとも似合ってる!絶大な存在感のあるさくらちゃん、これは必見!! By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿