2009年3月28日土曜日

細川小雪 蜘蛛の巣に落ちた蝶






き、き、危険な香りのムービー発見と思いきや、やっぱり生挿入で、中出しまで…。恥じらいながらもいきなりエロい蝶の柄の付いた全身網タイツに着替える小雪ちゃん。タイトルのように蜘蛛の巣に絡められた蝶のよう!そして、またまた恥らいながらも1人Hを始めちゃいます。クリトリスを触りとっても感じているのだけれどまだまだ恥じらいが捨てきれず、少し辛そうな表情。“気持ちいい...、あー、でも、見られているから恥ずかしい...”、そんな心境の中、しっかり1人Hは続けています。次はローターで攻めますがこれがあまりにも気持ちいいらしく、ソファーの上で体をクネクネ。パンツの中にローターを入れっぱなしにされた日には、床の上で体をクネクネよじらせ、七転八倒、身悶えちゃってます。体ピクピク震わせながらも、しっかりとおチンチンお口に銜えて男優さんへのサービスも忘れてはいません!ピンクの太いバイブで攻められ、“嫌...”といいながらも腰をグルングルン振り、言葉と態度が大違いの小雪ちゃん!見ているこっちがイジメたくなっちゃいます。
ベットでもガッツり攻められ続ける小雪ちゃん。前から後ろから、ガンガンいかされます。“い...嫌...”と言いながらも気持ちよさで、お顔うっとり。おまけに、上になって腰をグリン、グリン振っちゃたりして。結構お好きな小雪ちゃんをお楽しみあれ!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿