2009年3月28日土曜日

じゅん, ちあき, りの インラーン3







やってまいりました!元気ハツラツ18歳の3人娘、じゅんちゃん、ちあきちゃん、りのちゃんの「若気少女インラーン3」。始めっからハイテンションで海に向かう3人、車の中でもノリノリで服を脱いでくれて、エロエロトークで楽しませてくれる。

海に着いたら水着姿ではしゃいでる3人娘の姿には若い精力を感じる。やや恥ずかしそうにやってくれた、りのちゃんの野外放尿。勢いよくやってくれた、じゅんちゃんの真黄色い風呂場放尿。負けじとやってくれたちあきちゃんのやや黄色めの放尿。3人とも見ごたえ十分。この後のじゅんちゃんのサービスフェラと大胆オナニーの見応え十分ですよ。

今回のメインイベントは3人娘の乱交!3人のカラダの精密検査をした後、そのままの勢いで男優さん達と絡んでイク。この時のエッチも三人娘は若さでアタックしてくれます。3人娘の性に対する活力で貴方の溜まっているものを全て出し切ってください!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿