2009年3月13日金曜日

うさみ恭香 もっと感じさせて








何をとってもやっぱり素敵な恭香ちゃん!本日のムービーはそんなうさキョンの親近感あふれる体験談から性感帯の話までたっぷり聞けて、もちろんたっぷりヌケるよ~。形も綺麗なまぁるいおっぱい。白いフワフワセーターを脱ぐ時その振動でプルンっと揺れて、その柔らかさが一目瞭然。そしてデニムのミニスカの下には長く綺麗に伸びる脚。やっぱり素敵!!今回は乳首から始まっておま○こをローター当てていじります。恭香ちゃんのアヒル口から「んぁ~んぁ~ん、きもち、い・い」と色っぽい喘ぎ声が…。感じすぎてビチャビチャになったおま○こ。そこへ遠慮なくシリコンち○こを挿入すると綺麗な脚も自然にどんどん広がっていきます。そしてフェラ。優しく手で撫でた後、カリをクルクルペロペロっと舐めて次第にジュブジュブ唾もたっぷりに。玉袋も優し~くペロペロ。69になると綺麗なおま○こ(ちゃんと周りが剃ってある)がよーく見えます。挿入後は騎乗位が最高。恭香ちゃんの腰つき、身体の反り、そして丸いお尻。喘ぎ止らないうさキョンの歪んだお顔が気持ち良さを物語っていますね。おおっと、これは見ないと後悔するかも。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿