2009年3月13日金曜日

朝丘まりん 胸の谷間にいらっしゃ~い!








爆乳美人のまりんちゃんボディコン着て登場!綺麗なお顔とふくよかな身体。どこから見たって美味しそうなお姉さんです。今回は2人の男優さんにたっぷりといじり倒されます。パンストの下に見える赤いパンティ。M字に脚を開いてその上からクリを高速でいじります。かなり気持が盛り上がってきたところで、オナニーをしていただきます。ボディコンからはみ出たオッパイを両手でワシづかみ。思いっきり揉みまくり。妄想の中では大好きな芸能人を思いながらだんだん気持ちよくなっていきます。そしてパンストを脱いで赤いパンツに手を入れ、クリを丹念にいじります。パンツをずらすと毛がちゃんと剃られた薄ピンクのおま○こが綺麗です。ローターを当てるともう下半身がビクンっとなって感じすぎ。そこにあんま機なんて当てた日にゃ、もう誰も押さえ込めないくらい悶えマクリです。そして「ち○こ欲しい!」とおしゃぶりします。この爆乳ですからもちろんパイ擦りはお手のものなので一つはパイ擦り、一つはお口で頬ばり…と、その間にもまりんちゃんのおま○こはペロペロやられています。「おちんちんをまりんのおま○こにいれて~」という要望で濡れ濡れのおま○こにさっくり挿入。ここからはもう大満足のハメ劇が繰り広げられることは言うまでもないですね。美人でナイスバディのまりんちゃんは見逃せないですよ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿