2009年3月13日金曜日

松原ゆき お体お触りお姉さん






加藤○子似の痴女お姉さん松原ゆきちゃんの登場です。長~い美脚と柔らかそうな形の良いおっぱいが魅力的。まずはそのエロい体をチェックがてら、彼女の入浴シーンを覗きます。そしてバイブを当ててのオナニーからスタート!続いては3人の男を相手のトリプルフェラ・・・ねっとり、玉袋まで舐め上げてくれちゃうんです。。もう男達のオモチャ状態。彼女の長~い美脚と可愛らしいお尻、いやらしく超エッチな舌捌きは必見!その後は一人づつじっくりと。。そしてベットでの絡みへ突入。男優のねっとりとした指裁き、舌さばき、さらにローターとバイブを挿入され『もう、だめ~んっ』と体をくねくねさせて感じまくるゆきちゃん。最後いろんな体位で突かれまくり絶叫しちゃってます!!綺麗なお姉さんが淫らになる姿は、いつ見てもいいものですねぇ~!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿