2009年3月13日金曜日

及川奈央 濡れた天使







今や、AV女優としてだけでなく、セクシーアイドルとしても大活躍中の及川奈央ちゃんが、白衣の天使になって舞い降りてきた~!!!しかも、患者さんとかなり意味深な関係!?宿直の奈央ちゃんのもとへ、消灯後、目の不自由な患者さん、ツヨシ君がやってくる。なかなか寝付けないツヨシ君をナース・奈央がな、なんとナースステーションで安眠療法開始!亡くなった弟に瓜二つというツヨシ君を放っておけないからって、それでハメまくったら近親相姦じゃないの?というところは置いておいて…
さて、そんなこんなで真夜中の病棟に喘ぎ悶える声がこだましますー!
さらに今度は、奈央ちゃんと婚約している院長先生が猥褻行為のように院内で奈央ちゃんを襲います!なんとツヨシ君との一連の行為を見ていたのです!そこでお仕置きをしてやろうと、手錠や足錠で彼女を診察台の上に縛りつけ、ドクター仕込のドエロイエッチをやっちいます!なんと今回、アナルにバイブがスルリスルリと入っていき、おま○ことダブルでズッコンズッコンやられある奈央ちゃん。狂うようにいきまくり!

さてさて、お仕置きとはいえどもここまで盛り上がってきたら、いくところまでいきます。2人は手術台の上で燃えまくり!! ナースという立場をフルに利用した奈央ちゃんの痴女っぷりは見応えありです。お見逃しなく。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿