2009年3月13日金曜日

芹沢遥 快楽の温度






さて、今回はカリビアンコムの独占動画を2週間限定にて配信です!登場していただくのは、セクシー系面接官役の芹沢遥ちゃん。幸せを売る会社で女社長をしている遥ちゃんは、お客を幸せに出来る入社希望者をやらしく面接していきます。

まず、遥ちゃんは入社希望者の男性に、気持ちよくして幸せにする方法を見せてあげると言い、男を全裸にしチ○コを咥えちゃいます。よだれでベロベロになったチ○コを激しく舐めてると、遥ちゃんも熱くなり制服を脱ぎ捨て、可愛い乳を出してしゃぶり続けます。最後はお熱い真っ白なザーメンを一滴残らず全部吸い取り社長らしさをアピール。

数時間後、遥ちゃんは正社員になった彼を呼び出し、満足させてと彼に命令する。彼はヤル気満々で、遥ちゃんの綺麗な乳をなめ、ピンクのマ○コを舐め、カラダ全体を嘗め回します。愛撫の最中、遥ちゃんの“あぁ~、気持ちいぃ~”にはホントに感じちゃいます。

数日後、自分の部屋に同じ男を呼び前回の続きを…。男にマ○コをイジラレ全身で感じる遥ちゃん。気持ちよくしてくれたご褒美にとスペシャルフェラでと男の肉棒を反り立たせ、69で一緒に絶頂まで駆け上がります。もう止まらなくなった二人は合体し最後の最後までイッちゃいます。

男とのSEXでイキ足りなかった遥ちゃんの最後のオナニーはとってもセクシーで必見です。






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿