2009年3月4日水曜日

星野マキ オージーパーティー ~ほろ酔い4P大乱交~





ひー。これは、エロイ!夢のようなシチュエーション。美女2人が男性陣2人と飲みながら、大乱交!とっかえひっかえ、レズプレイもありのハメまくり、乱交劇。特に星野マキちゃんは、やっぱエロイっすねぇ。さすがは、現役エロダンサー。腰付がエロイっす!たわわなおっぱいが、ぶるんぶるん揺れるのもマキちゃんの魅力!そーして、フェラが半端なく上手い~!かわいい顔で、上目遣いでチンコをしゃぶる図がアップになるとさすがに、ぞくぞくしますね~。部屋からダブルで聞こえる喘ぎ声も、エロイ。やっぱ乱交はさいこー!後半は、そんなマキちゃんにズームアップ~!彼女の本気オナニーと、ストッキングをびりびりやぶったり、ちょっとエムっけのあるマキちゃんも垣間見れます。大満足の一本です~(ドリームルーム社提供作品:えす)






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿