2009年3月4日水曜日

倉本麻衣 麻衣の初ハメ・初AV







現在は、くらもとまいの名でベテランAV女優として有名な倉本麻衣ちゃん。最初は、葉月ありさちゃんという名前で活動していましたが、あの某歌姫のパパに娘・倉○麻衣に似てると言われ、改名したという彼女。似てるかどうかは、皆さんの判断にお任せするとして、今回は、初めてのAV出演に誘います!さばさばした感じの喋り方ですが、クリを触られただけで、かわいー声を出す彼女。おとうさんバイブも知らない頃の麻衣ちゃん。初々しいです。しかしながらも、フェラテクはこのときから備わっていたようで、ちゅばちゅばっとものすごい勢いで吸うバキュームフェラが見れます。男優と完全タイマンのハメ撮りで、まさにプライベートセックスといった感じのこの作品。プロになる前の麻衣ちゃんの一面が見れるお宝級の作品です。(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿