2009年3月11日水曜日

菅野つぼみ ちんちんのマドンナ






今回登場してくれるのは菅野○穂に激似の菅野つぼみちゃん。色がとっても白くってほっそりしていて、思わず色んなHな事していじめたくなっちゃいます。白い清楚な下着姿で優しく体を愛撫し始める、つぼみ嬢。でも、おマタ広げて、手はしっかりとマ○コの上をなぞっています。よ~く見るとパンツの上にうっすら染みが...まだ始まったばかりだと言うのに、お上品な顔つきとは大違いのイヤラシく、とっても濡れやすい体をもつつぼみ嬢なのであります。とうとう我慢が出来なくなってパンツを脱いで、じかにマ○コ(とっても綺麗なピンク色!)を触り始めちゃいます。指をイヤラシク、自分で舐め、マ○コの中へ入れちゃいます。ピチャピチャとHな音を立てて、少しづつその指の動きが激しくなってきます。するとどうでしょう、マ○コから白いお汁が... 指の動きは留まるところを知らず、速く、しかし、丁寧に動き続けます。そしてついに昇天... 逝ってしまったあとの恥ずかしげな表情がこれまたたまらない、つぼみ嬢。その顔だけで逝ってしまいそうなります...1人Hだけでこんなにイヤラシイつぼみ嬢なのに実際にどんなHをするんだろうと考えるだけで起っちゃいます。3Pあり、暗闇Hあり、ぶっかけありの盛りだくさんの内容のこの映画、絶対見ないと損します!!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿