2009年3月4日水曜日

姫川麗 私のペットにしてあげる






皆喜べ!今回はご存知の通り、AV界の淫乱クイーンといえば巨乳美人の姫川麗ちゃんの登場!もちろん最初から麗ちゃんのダイナマイトボディーをご披露です。服なんて着ている暇はありません。こんなスタイル抜群の美人にエッチなことを色々教わったらヌケないわけがないです。もう半分イッちゃってるようなエロい口調で優しくカメラ目線であなたをリード。ご覧頂きながら麗ちゃんの言う通り気持ちよくなっちゃって下さい。麗ちゃんのきれいなおマ○コを刺激させたらお得意のフェラでお返しをしてくれます。エロすぎるぐらいのクチョクチョと音を立てながら肉棒をシコシコしてくれます。しかも笑顔で余裕たっぷり!指マンすればカメラを濡らすほどの大潮吹きだってするんです!やっぱりさすがの淫乱クイーン。かと思えば、ヌイた男の精液をコンドームから自分の口に流し込むこの痴女さ!!めっちゃやらしいです。次は、お世辞でもステキとは言えない男の尻とアナルを舐めまくる麗ちゃん!ヤラしすぎるジュビジュビなんて音立てて行なうではないか!オナニーで自分の指を3本もおマ○コぶち込むし、横たわる男の真上から放尿はするし、もうどうにも止まらないエロさ炸裂!!もうこの1本は生のストリップショー以上の迫力とエロさ満点の麗ちゃんプレイのオンパレード!バスト1メートルの巨乳があなたを呼んでいる!! By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿