2009年3月19日木曜日

素人 某有名企業リーマンの趣味テープを極秘入手!~デリヘル嬢との夜遊び~






出ました!子持ちのリーマン。デリヘルとやってる姿を隠し撮り。またもや、ユイちゃんをご指名!気に入ったようです。今日は眼鏡っ子テーマ。エッチの間もずーっとつけています。手コキが上手なユイちゃんは、リーマンのちんこをあっという間に大きくさせ、「大きいね」とお世辞。バイブ挿入で、リーマンもがんばりますが、やっぱり肉棒の方が気持ちがいいみたい。挿入されるとアンアンと声をあげ喜んでいます。最後は、細身の体をバックでがんがん突いた後、桃尻に発射!
っていうか、射精した時に気がついたんですけど、生姦なんですねぇ!!病気とか心配じゃないのかな?こわいこわい・・・(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿