2009年3月4日水曜日

白雪美音 春・童貞卒業

2048kbpsの超高画質で、久しぶりの登場!元タレント白雪美音!細いからだに、白い小ぶりのおっぱいが、可愛らしい魅力的な彼女。痴女ぶり全開で、隠語吐きまくりです。童貞君がこっそり、着替えをしてるところを盗み見ているシーンから始まるのですが、見せ付けてるとしか思えないほどの脱ぎっぷり!すけすけの下着からうっすら見える、かわいい乳首に、タンポンを挿入するシーンまで。。
そして、見つかってしまった童貞君。やりたくてしょうがないのがバレバレ!美音ちゃんのリードで、机上セックスがはじまります。おまんこを広げ、指を2本いれてとオネダリする彼女、あまりの気持ちよさに、どんどん壊れていく2人…。なかなか見ごたえのある一本ですよ!(ドリームルーム社提供作品:えむ)

0 件のコメント:

コメントを投稿