2009年3月4日水曜日

宮下杏奈 萌えメイド ただいま本番中







お待たせしました!全国の宮下杏奈ファンの皆様。実は私めも、そのファンの一人。白い肌に、かわいい笑顔、ものすごいエロイのにふっつ~の女の子ってところがもう、可愛くってかわいくって。。そんな杏奈ちゃんが、めちゃめちゃかわいいメイドに扮してくれるっていうんですからもうびんびんです。「はい!」と元気よく腰をくねくねさせながら、ご主人様の言うことを聞くメイド・杏奈。えっちないたづらをしながら、掃除。少しずつ、はだけていきます。かわいいパンティのをゆっくりはがすと綺麗なおま○こが…。バイブでいたづらをされながらも、隠語をはきつつ、お掃除を続ける彼女。我慢しきれなくなった杏奈は、早く入れてと急かします。合体部分丸見えのカメラワーク、、そして可愛い子にはぶっかけで決まり!(ドリームルーム社提供:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿