2009年3月11日水曜日

星野マキ 憧れの美尻ファック








ショートカットが抜群に似合う姉御系マキちゃんが、慣れない男を優しくリード!!もうメロメロになって溶けちゃいそうです。ストリッパーでもあるマキちゃんの自慢の美尻に美脚をフルに活用したポールダンスも
必見!さすがプロだ・・・。男の欲望を知り尽くしている!!まずは完璧なプロポーションの下半身は大胆な網タイツを覆い、網を破ったりなんかして美尻と美脚をサービス。マ○コだって覗いてます。窓際で体をクネクネさせるダンス・・・。惚れぼれしちゃいます。そしてお次はベッドへ。マキちゃんの大ファンという男はなんてラッキーなんだ!ファンというだけでかは知らないが、マキちゃんとステキな時間を過ごせちゃうんです。優しい彼女のリードに誘導させられ服を脱がして皆の憧れボディーを触りまくり、舐めまくり!!男は興奮して夢見心地の様子です。こんなチャンス、もう二度とないだろう・・・。そう思ったのか、迷わず指マン、クンニもしてみたり。と思えば馴れた手つきでマキちゃんがアクションを起こす!優しくフェラから始まりそして挿入・・・。いくら慣れているとはいえ、やはり気持ち良さそう!!下着と網タイツを着けたままのなんともやらしい光景。音を立ててのバック・・・男もかなりやらしい腰つきで興奮が止まらない!そして再び柔らかいボディーでポールダンスを披露するマキちゃん。ブルーのTバックで皆の目を釘付け!!網タイツもビリビリに破いちゃってます。そんな中からまたまたマ○コが覗いてる・・・。ステキなお乳だって健在です。カメラ目線もかわいいマキちゃんはオナニーも忘れてません!やらしい手つきで胸やら股やらをいじりまくり!絶対これはヌける・・・間違いなし!!By 新人<ドリームルーム社提供作品>



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿