2009年3月16日月曜日

素人あき 彼氏の目の前で彼女が?!







週3回はセックスをするくらいラブラブカップルなのに彼氏の目の前であんなことやこんなことまで・・・!?いざホテルへ移動してみると、さっきまでの彼氏にあった余裕が無い感じに・・・!?まずは彼女のあきちゃんが裸になりシャワーを浴び、ハメ師のチンコをしっかりと洗い流し、シャワーからあがると彼氏へ報告に。いよいよカラミに入り、ハメ師はあきちゃんのおっぱいを舐め、ローターを取り出しパンティ越しにクリトリスを刺激!続いて電マを取り出しオマンコに押し当てると声を出しながら喘ぎまくり!続いてハメ師はパンティを脱がし、すでにヌルヌルと濡れたオマンコへ指を挿れて指マンでせめた後、電動バイブをオマンコに挿れバックの体勢でグリグリと出し入れ!その間彼氏は微妙な表情で見守ります。続いてあきちゃんがハメ師にフェラでご奉仕!ビンビンに立った太いチンコをあきちゃんのお口に出し入れしれ!「生はちょっと・・・」と彼氏が申し出るも、あきちゃんに生挿入してしまいます!そのまま彼氏が座っているソファーまで行き、彼氏の真横であきちゃんをバックで突きまくるハメ師!彼氏も複雑な表情で、それが気になるあきちゃんは「怒ってる・・・?」と確認をするも自ら腰を振って感じてしまいます!そして激しい指マンをされたあきちゃんは潮吹き!カメラまで潮がかかり、「えーん、もうダメです・・・」とやっぱり彼氏が気になるあきちゃん。そのまま正常位の体勢でハメ師の腰を振るスピードも早くなり、そのままあきちゃんに顔射!ザーメンが顔にかかったまま「ごめんね・・・」と彼氏に謝るあきちゃんです。(ドリームルーム社提供配信)



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿