2009年3月11日水曜日

日高マリア 昼下がりの淫らな雌猫







にゃにゃにゃにゃーん!世間ではちょいとばかし前に流行った猫耳萌え。流行は移ろい行くもので、最近ではあまり見ませんネ。しかぁし!流行ではなく、定着した萌えジャンルがあります!そう、それは猫顔!諸君!この眩いほどの笑顔を持った、猫チックな顔をしてる日高マリアちゃん(21歳)を見よ!活目せよ!なんて可愛いことでしょう!P○FFYの◇美に似てますしね!こ・ん・な・娘・が!ローターオナヌィをしたり、イキまくってアソコから白い液を出したり、ネットリとした変態オヤジに手篭めにされたりともう大変!私の股間株もストップ高で大変です!これを見た貴方は、日高マリアちゃんに魅了され、彼女にゾッコン(流行語)間違いなし!あ、でも、いくら興奮しても近所のリアル猫ちゃん達にちょっかい出しちゃ駄目ダゾ!お兄さんとの約束DA!それではいつもの決め台詞でしめましょう、「これで明日もホームランだ!(男根で)」




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿