2009年3月18日水曜日

角田セリ 快速GO姦電車 ~股間を刺激させる美女OL~







混み合っている電車のドアの端に立っているピンク色のスーツを着たOL、角田セリ。彼女の背後に怪しい男が忍び寄る。卑劣な痴漢男がセリちゃんの後ろ姿を上から下まで舐めまわすような感じで観察します。髪の毛の匂いを嗅いだり手の甲を何気なく彼女のお尻にあてたりしていますが、次第に堂々と彼女を触ります。
「やめてください!」と強気になって文句を言ったものの、スカートを捲くり上げ、お尻、股間へといやらしい手が彼女を襲います。更に別の電車に乗った時にもまた同じ男が角田を待ち構えていた!果たしてセリちゃんの運命は!(ドリームルーム社提供配信:なは)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿