2009年3月13日金曜日

山田まり 憧れのセーラー服






笠木忍似の切れ長の目、でもめっちゃ明るい女の子、山田まりちゃん19歳。もう制服はとっくに卒業したのですが、今回はセーラーを着て大はしゃぎ。色白で透き通る肌、小さな乳首、そこに漂う幼さがなんともエロいボディですよ。まずは野外でフェラ。4本の指で根元をマッサージするようにしごきながらジュポジュポ。カメラ目線がとっても可愛い。「おいちぃ~!」っと言いながら楽しそうにジュポジュポ、そして口内に発射!しかと受け止めた後、彼女は笑顔で口の中で泡と化したザーメンを口からだら~り。そしてお部屋では床に置いてある大きな鏡に、スカートの中を映し出しだりしながらおしゃべり。さて白い清潔感の漂うレースのパンツを脱いで出てきた陰毛は色素も量も少なめ。開脚してアナルまでしっかり見せてくれるまりちゃん。うっすらとピンクで綺麗。そしてまだ触れてもないけれどおま○こからはじ~んわりと汁が出てきます。さて、ここまでに靴下以外脱いでしまった制服をもう一度着て登場。今度はセーラーのリボンで目隠しされて胸を揉まれたりおま○こいじられたりして、小さな乳首は次第に堅く立ち色も赤みを帯びてきます。そして目隠ししたままフェラ。先っぽをチロチロっと舐めてからウラ筋、カリを舐め始めます。そしてまたもや指で根元を揉むようにしごきます。そしてバックから挿入。パンツすらも脱がず、ずらした状態だけでハメます。やっぱりセーラー着てはめられてるのはかなりエロいです。そして上になって悶えながらセーラーを脱ぎ始めます。また円を描くように揺れるおっぱいが可愛いです。フィニッシュは顔にピュピュ~ン、濃いぃねっとりしたザーメンがたっぷり。明るい少女、山田まりちゃんの不思議なエロさに驚く一本ですよ。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿