2009年3月4日水曜日

杏童なつ エロメイド眼鏡ぶっかけ







かわぁいいい~エロ眼鏡企画の最初の萌えメイドちゃんは、杏童なつ!アンドーナツっておいしそうな名前ですね。実を言うとあたしの友達にそっくりなんです!実は、彼女だったらどうしよう…なんて内心ドキドキしてるんですけど、そんな話はさておき、チョコボール向井さんに二回も潮を噴かせられて、フェラ調教で眼鏡ぶっかけというなかなかのエロぶりを、彼女のクリトリスのでかさが物語ってる感じです。ファック中、ぷるんぷるんと揺れる巨乳も、当ってる…とぼそっと言っちゃうあたりも、可愛らしいですね。さすがは、メイド調教ものだけあって、控えめの困ったチャン顔の杏童なつちゃん!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:4649)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿