2009年3月4日水曜日

永井さくら 無垢のM願望







コスプレファン・陵辱フェチの皆さん・そして永井さくらちゃんのフアンの皆様、お待たせいたしました!今回は、特上質のコスプレ・陵辱劇をお届けします!自分のオナニー(これがまた可愛い!)を家庭教師に隠し撮りされてしまったさくらちゃん。テープをネタに、イラマチオ・野外リモコンローターと激しいプレイが続きます。願いはどんどんエスカレートし、制服コスプレから、ブルマの要求!嫌がる顔がたまらなくサディズム精神をくすぐります。しかしながら、お風呂に入りながらの変なうさぎちゃんの格好をして、Wフェラ・乱交の妄想・・・なにやら、さくらちゃんはまんざらでもない様子ですね。この続きがありそうな終わり方も「?」と言った感じです。妄想も入り、いろんなシーンが楽しめる大満足ムービーとなっております。高画質ギャラリーもチェックしてくださいね!(ドリームルーム社提供作品:ジャスコ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿