2009年3月11日水曜日

愛葉るび スクール水着の誘惑






今回は、な、なんと、AV業界から芸能界に転身し、今や映画やテレビ等で大活躍のアイドル愛葉るびちゃんの貴重な秘蔵映像をお届けします!!!しかも超豪華4本立て!!!まずは、ブレザー姿の女子校生るびちゃんに、何故か、赤・白旗が手渡され、気持ちよかったら赤旗を揚げるよう支持。早速、おじさんバイブで股間を刺激されると、赤旗揚げまくりのるびちゃん。さらには、指まんでクリちゃんを刺激され、フェラまでご奉仕し、最後は赤旗揚げっぱなしの合体です!お次は、るびちゃんが教室で先生に愛の告白!愛の深さを証明するため、愛情たっぷりのフェラをしてあげ、最後はお口で受けとめてくれます。そして3本目、スクール水着に着替えたるびちゃんが、ベッドの上で先生と一緒に居残り特訓!手取り足取り先生の体を張ったレッスンにるびちゃん喚起のおたけびをあげます!そしてファイナル4本目は、るびちゃんの体を大研究!Hになるつぼを押され、淫らになったるびちゃんをはめドリマンがおそいます!中身もエロく詰まった今回の作品。るびちゃんの過去が気になるあなた、どうぞお試しあれ!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿