2009年3月11日水曜日

まお 制服をセイフク~中出しの仕打ち~







「まお」と聞いて何を思い浮かべますか?ハリマオ?毛沢東?陸上防衛隊?このムービーを見た人は皆揃ってこの娘の事が真っ先に思い浮かべることになるでしょう。大人しくて清純そうなまおちゃん、彼女ほど制服が似合う娘もいないのではないか、というくらいハマっております。桜咲き、新芽が萌えはじめる季節。新しい出会いに胸を高鳴らせながら登校する新学期。もしもこんな娘とクラス替えで一緒になれたら、学園ライフが華やかになり、青春もバラ色になることでしょう。「でも現実は・・・」なんて思わないでください。このムービーにはその夢が詰まっているのですから。読書好きな図書委員の女の子と、サッカー部のマネージャーと、憧れの先輩と・・・貴方の描いたどんな清純派キャラでも、まおちゃんなら演じてくれます。そんな清らかなイメージのあるまおちゃんですが、見た目とは裏腹に変態プレイもこなし、フィニッシュには生中出しまで披露してくれるので驚きです。清楚で淫ら、純朴で大胆、そんなギャップが欲情をかきたてるまおちゃんを男根の芯でお楽しみください!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿