2009年3月13日金曜日

水嶋優奈・倉木杏 夏のハチャメチャ乱交






今日は夏の締めくくりにもってこいのハチャメチャでエロいムービー登場!必見です!!水嶋優奈ちゃんと倉木杏ちゃんが同時に指マンされたり、レズっぽく折り重なってローター攻めされたりして、2人の喘ぎ声がステレオ音声みたいにズンズン聞こえてもうたまりません!元気いっぱいの優奈ちゃんと、綺麗で色っぽい杏ちゃん、2人がベッドに横たわって仲良くお喋り。ミニスカートからしっかり覗けるはみケツとパンチラ。そこに「どんな風にフェラをするか見せて~!」と言われ、二人揃ってローターをパックリペロペロ。一方では2人の股間にオマ○コを触っている手が。すると2人同時にア~ンア~ンと喘ぎはじめて止まらない!よ○ん這いになった2人の並んだオマ○コに右手と左手で同時に指マンする様子は超ダイナミック!そして優奈ちゃんのフェラで口内射精。その後アンマ機でいっぱい気持ちよくさせてあげます。お次は2人揃ってアンマ機とローターで攻められます。2人が重なり合っている姿だけでも激エロだけど、おま○こはジュルジュルとゼリー状の愛液まみれでいやらしすぎます。それだけでは終わらない。今度はトイレの狭い空間で杏ちゃんが乳をしゃぶられ、指マン・クンニされます。下から見ると凄く良いです。今度はフェラでご奉仕して、バックから挿入。杏ちゃんのツンっと上向きのおっぱいを揉みまくりながらガンガンはめます。杏ちゃんの美しい顔はいつ見てもエロい。優奈ちゃんの方はローターでじくり攻められた後、逝きそうになったところを寸止めされて不満げ。その後しっかり指マン・クンニでにっこり、そしてフェラでご奉仕。正常位から深々と挿入後は、様々な体位でハメまくり。フィニッシュまで興奮しっぱなしの一本です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿