2009年3月13日金曜日

三浦ハルカ・朝倉まい 痴女上司の残業







朝倉まいちゃんと三浦ハルカちゃんが、久し振りにエロックスに来た~っ!しかも今回のは、2人とも超うつしく、メチャクチャセクシー。おま○この周りはしっかり剃ってあるからバッチリ拝めます。ハルカちゃんのセクシーイントロから始まり、その後はオフィスでのドラマ仕立て。男の部下の接客態度を注意。怒った顔も可愛いけれど、そのあと「しうよ!」と、オフィスでパンストを脱ぎ始めブラウスもはだけて「して!」と頼み込み!!そりゃ、やるでしょう、頼まれなくったって!そしてしなやかな美脚の片方をデスクに載せておま○こを自分で触り始めます。指マンされてもうビチャビチャのおま○こを下からアップ!!後は椅子で机でハメまくってハルカちゃんの美しいお顔に射精。お次もオフィスもの。こちらは優しい上司の朝倉まいちゃんが部下をマッサージしてあげながら脱がしていき、あれよあれよという間にち○こをしゃぶっています。素敵な残業だ~!部下もまいちゃんのおっぱいを後ろから掴み揉みまくり、指マンでグッチョリ濡れたおま○こにバイブを押し当てます。「もっと、激しくやってぇ~」ってメチャクチャ色っぽいまいちゃんの喘ぎ声がたまりません。黒いストッキングをはいたままの裸がイイ~です!こちらも美しい上司の顔に発射!!これは夢のような一本ですよ。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿