2009年3月13日金曜日

平井まりあ 欲しがり屋さんのまりあ







ご無沙汰していました平井まりあちゃん!しかも出だしっから「一緒にオナニーしよう!」って誘いかけてくれるんです。いいですね~。
まりあちゃんも気持ちよくなりながら「どう?気持ちよくなってきた?」なんて問いかけてくれます。すると「あ、いたんだ」って感じで肉棒が現れ、まりあちゃんが手コキしてくれます。すると大量のねっとりザーメンを口に発射。凄いっす。そのザーメンだら~りの顔を歪ませながらまりあちゃんもローターで昇天し、ケイレンでピクピクっと魚みたいなまりあちゃん。

今度はセーラー服姿で登場。野外なのに、おパンツを脱ぎ開脚して放尿。それを見た男は「興奮した!」と言い張ってズボンを下ろしてフェラさせます。まりあちゃんも乱れ姿になっていき、手コキで手のひらに射精させます。
そして室内に場所を移していよいよという雰囲気。「ダ~リン」と可愛く呼びかけるかと思いきや「生理中だからムラムラする」と男優さんの身体に舌を這わせます。そのあとも、この可愛い子から出てくる言葉なのかと疑うほどエッチ~な要求をしまくりです。ハメ後はそんな言葉だけでなく、体位も色々で奥へ奥へを目指すまりあちゃん!!これは永久保存版ですね!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿