2009年3月13日金曜日

宝生奈々 いきいきナナ~ス








今回登場していただきますは、無邪気な小悪魔系の宝生奈々ちゃん。はだけたピンクの女医姿に純白のブラとパンツとガーターベルトがとってもセクシー!!二人の男優さんに美オマ○コをぐちょぐちょイジられると、やらしいハスキー声で「あぃん、あぃん」吠えまくり何回もイッてしまいます。犬のように四つんばいになり、突き出したお尻を男優さんに舐めさせる姿はすっごくイヤラシイです。オマ○コをぐちょぐちょに舐めてもらったお返しに、ダブルフェラで男優さん達を気持ちよくさせます。右をしゃぶり左をしゃぶり、欲張りな奈々ちゃんは両方いっぺんにしゃぶり「うれし~」っともう止まりません。 

正常位で男優さんに肉棒を入れられ「恥ずかし~」と言いながらも、もう1つの肉棒を咥え、眉間にしわを寄せ感じている奈々ちゃんの顔がすんごくやらしい。バックでは前と後ろから肉棒を入れられ、騎乗位では股を思いっきり開き下から突き上げられ休む暇がない奈々ちゃん。最後まで2本の肉棒を快く受け止めてくれます。

今度は、黒のセクシーランジェリー姿で登場の奈々ちゃん。前回と違って大人の色気~。ピンク色の乳首を二人の男優さんに舐めさせ「気持ちいい~」と声を漏らし, 火の点いた奈々ちゃんはねっとりしたフェラでご奉仕。ドギースタイルでフェラをしている最中もオマ○コをいじられ、奈々ちゃんの表情はますますエロチックに豹変します。もう止まらない奈々ちゃんは激しいエッチで2本の肉棒をおいしくたいらげます。

最後のおまけはエロティカポリス姿の奈々ちゃんが、2本の肉棒を口で癒してくれます。ねっとりフェラ&バキュームフェラにダブルフェラ。奈々ちゃんの口がオマ○コのように吸い付き、真っ白な液体を全身で受け止めます。おお~、この一本で何度美味しいことやら!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿