2009年3月13日金曜日

一条砂紀&木下まこ 淫乱なお姉さま達







もう、ここまで何でもありなのも珍しい!生挿入、レズプレイ、巨乳、網タイツ…見て損は無しの一本。

少々熟女の域かなと思われる一条砂紀ちゃんと、巨乳の木下まこちゃんが一人の男に寄ってたかって一本の肉棒にしゃぶりつき、そのまま生で挿入したりと思いっきり痴女っぷりを発揮。砂紀ちゃんはつるつるパイパンおま○こを舐められると「あ~、おま○こが…気持イイ~!」とつい声に出てしまいます。まこちゃんはおま○こ部分が大きく開いた編タイツで男優さんの顔に覆いかぶさり、岩清水クンニをおねだりしながら砂紀ちゃんとキス。

男優さんを逝かせた後は2人でレズッちゃう。女同士の濃厚なキスがあまりにいやらしく、次第に体中を愛撫しあい、クンニへ。そして69。おま○こ同士をこすり合ううちに、どんどんムードが盛り上がり、2人は喘ぎまくって頂点へ!超いやらしくってセンセーショナル~なお薦め動画です。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿