2009年3月13日金曜日

白川陽奈 それは、ルール違反じゃないか!






爆乳お姉さん、ヒナさんがド~ンと登場です。
この迫力満点の爆乳がたっぷり堪能できるオナニーをまずはご覧頂きます。

服の上から愛しむように胸を掴み、擦ります。それだけでは物足りなく服をずり下げて胸を鷲掴みにしたり舐めたり…。もうめちゃくちゃ美味しそうです。
次第にターゲットはおま○こへ。おっ広げた脚の間のレースつきパンツは、すでにちょっぴり濡れています。そしてシリコンのち○こをお口で味わうようにゆっくり舐め、それを乳首にグリグリっとあてたり弄んだりしているうちに、今度は胸の谷間にはさんで舐め舐めします。もうヒナさんのお顔も既にいやらしく艶っぽくなっていますが、ここにローション登場。オッパイにたっぷりつけてネバ~ッと糸を引くのを楽しみます。もうどんどんヒナさんは絶頂へ。

男優さん登場後は可愛らしく玉をなめなめし、大きく口をあけてパクッとち○こをくわえ込みます。そしてゆっくりフェラ。ここでまたローションを取り出し男優さんの身体にたっぷり塗ると、ヒナちゃんは覆いかぶさってそのたわわなオッパイをこすりつけ、パイ擦り。うう~、気持いいこと間違いなし。
もちろん本人もち○こが欲しくなり、腰を振っておねだり。そして思い切りのいいM字開脚騎乗位で挿入。上で暴れるように腰を振りまくると、胸はプルンプルンと振り子のように揺れまくり。やっぱり爆乳って最高です!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿