2009年3月11日水曜日

夏木美夕 変業主婦の憂鬱 後編






「変業主婦の憂鬱(前編)」では、たまりにたまった性欲ぶりを旦那にぶちまけた美夕。その後編はというと、とどまるところを知らない淫乱若妻の過剰な性欲ぶりは、旦那だけではも物足らず、とうとう他人にまで及んでイクッ!!!まずは、妄想オナニーの最中に家にやって来た掃除機の修理屋さんがターゲットに!かなりのモンモン状態で我慢のできない美夕が、修理中のお兄さんの股間をいきなりつかむと、そのまま肉棒にかぶりつく。最初はとまどっていたお兄さんも次第にその気になり、若妻の体を愛撫し始める。あまりにも気持ちよくしゃぶられるがままイッてしまった、お兄さん。もちろんそれだけでは、物足りない淫乱若妻。今度は中に入れようと迫るが、残念ながら、お兄さんに逃げられてしまう。数日後、買い物から帰宅した若妻に転機がやってきた。な、なんと、若妻のオナニーを見ていた工事現場のおっちゃんが家に忍び込み、奥さんのアソコを工事にやってきたのだ!しかし、おっちゃんのもくろみとは裏腹に、工事を始めたのは、淫乱若妻・美夕だったのだ!さあいよいよ、性に汁だす掘られ堀りまくりのドカチン工事が始まる!!!旦那が帰ってきても大丈夫なのか~奥さんよ~!?(ドリームルーム提供作品)






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿