2009年3月11日水曜日

萩原さやか 萩原さやかのHな日記






やった!18才もぎたてほやほやのさやかちゃんが、本音のエッチをぶっちゃけトーク!しかも制服姿で!!もう初々しいったらありゃしない!!!スリーサイズはもとより、初めてのHの思い出、今までの数知れぬ男性との経験談(な、なんとまだ18なのに経験人数40人突破!!)、ビッゲストサイズのおちんこの話、さらには、さやかのエッチ論まで、何が飛び出すかわかない!!!そして、股間いっぱいエッチ話をしてくれたあとは、ムチムチボディコンさやか先生が、整体院で患者さんのアソコを集中的にシコシコ治療。さやか先生の手と口で患者さんはもう、ノックダウン寸前!?そして最後は、男と二人っきりのXXXでさやかの淫乱ぶりが明らかに!!!(ドリームルーム社提供)






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿