2009年3月11日水曜日

堤さやか おい~っす!さやかちゃん






今回EROX JPAN Zがお送りする作品はみんなのアイドル堤さやかちゃんの“おいっ~す さやかちゃん”だー。小柄で痩せ型な割には胸が程よく大きいさやかちゃん。今回も気持ちよーっく感じてみんなのことも気持ちよくしてくれます。
まず軽~くインタビューでヤラシイことを聞き出すと、赤いギャグボールを装着してもらい、オ○ンコを攻撃!始めはパンツの上から電気アンマでクリクリやっていく。少しずつヤラシイ声を漏らすさやかちゃん。今度はパンツを取り、そのまま攻撃しちゃいます。電気アンマで体全体が敏感になったところへ、男優さんの手が登場。今回の男優さんは意気込みが違います。一目であの情熱が伝わる高速手マンと真剣な眼差し。滴る汗も光輝いてます。
この後の絡みでも男優さんの情熱が出まくり、さやかちゃんも何回もいっちゃいます。そして、お待ちかねの最後はなんと耳に中出し!!! AV史上まれに見ない耳中出しは必見。(偽麟)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿