2009年3月11日水曜日

日野美沙 解体助平新書






モデルのような綺麗系お姉さんの美沙ちゃん。いきなりのっけからバイブ&ローター大好き宣言飛び出しちゃいました!ブットくて、長いのがいいらしい...しかも、気に入った人には自分から誘っちゃうという積極性。こんなきれいなお姉さんに迫られてみたいもんです。
オナニー始めたら気持ちよくって、“ビチョビチョになっちゃう”ってなんて隠微な雰囲気で、知らず知らずのうちに目が誘ってるぅ~!!!おまけにクリちゃん触られている間に愛おしそうににチン○撫でてます。かなり好きらしいです、チン○の事が。あんなエロい目で見つめられて“触っちゃダメ?”って聞かれてダメって言える男がどこにいる!!!
指マンされていっちゃいそうになった時に静かに、お上品に“あぁ~、いっちゃう”とヨガッているのとは対照的に、フェラ始めたら、“チン○おいしい”な~んて事平気でおっしゃってます。かなりのテクニシャンらしく、男優さんの足、ピクピク震えてますよ...念願叶って大好きなローターを使われた瞬間、“あぁっーーーー”と叫びながら、体くねらせながら、全身で喜びを表現してます。
そんな二面性を持つ美沙ちゃんがどんなHを繰り広げるかは本編を見てのお楽しみ!!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿