2009年3月11日水曜日

白石ひより ひよタン







巨乳祭り最後を締めくくるのはこの人以外ありえないでしょう。。。そう、我らのアイドル、ひよタンこと、白石ひよりちゃんで~す。アイドルも顔負けの愛らしい顔、色白でふわふわのオッパイ。どれをとっても非の付け所のなしの彼女。そんなひよタンの魅力満載の今日の1本。
まずは男優による巨乳度チェッ~ク!ひよりちゃんのオッパイの間に手を挟んで、ムギュっとオッパイを寄せてもらってます。なんて役得な男なんだ、こいつは。。。おまけに、あのマシュマロオッパイをモミモミしやがって、許せん!だんだん、調子こいてきた男優はローターやバイブを使って我らのひよタンを弄くりまわします。ひよタンも嫌じゃないみたいで、顔はうっとり、可愛らしい喘ぎ声まであげてます。男優のローターとバイブのW攻撃でひよタンついに昇天!逝っちゃった後のひよタンの顔。。。マジ、可愛い!
この後、クンニと手マンで潮まで噴いちゃうひよりちゃん。もちろん、あの涎タラタラ物のオッパイでパイズリでサービスするのを忘れていません。男優に突かれるたびに、揺れるフワフワオッパイ。これだけでも見る価値十分なのに、薄暗い牢屋に閉じ込められ、猿轡をされているひよタンのお宝映像まで拝めちゃう、この1本!巨乳祭りを締めくくるに相応しい動画に仕上がっております。
(ドリームルーム社提供作品/コメント:NaoH)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿