2009年3月11日水曜日

エロックスジャパンZ愛






クリクリ内巻きヘアーでともさか○え似、超かわいい神戸出身でお嬢様のはるなちゃんをAV面接で徹底的に解剖!はるなちゃんは黒のロングブーツが超Hな雰囲気をかもし出している24歳のOLさん。服を脱ぐとなんと紫の下着に、黒のストッキングが艶かしい。そんな彼女に普段家でするような、オナニーをしてもらいます。紫の下着越しにクリトリスを指でグリグリと刺激しながら、まんこを濡らす淫乱素人。淫乱汁でどろどろのまんこを男優にクンニしてもらうと「あああん」っといやらしい声をだして快感に没頭。そして大好きなおちんちんにしゃぶりつきます。目を潤ませながら舌を出して、亀頭をレロレロと舐める「はるな」ちゃんの姿を見ていると、きっと会社でも男性社員の性欲処理をしちゃう淫乱OL間違いなし。こんなOL欲しかった!かなりの濡れ体質らしく、ペニスを挿入されるとヌチャヌチャといやらしい音が結合部分から漏れでます。会社の隣に座っていそうな、はるなちゃんでいっぱい遊んじゃってください。(ドリームルーム社提供作品/コメント:新人)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿