2009年3月19日木曜日

星川はるか 小柄な淫乱ロリ娘






145cm、19才で中出し~!はるかちゃん、超可愛い~~。笑い声がまだ幼い感じが残るスーパーロリータです。さてさて、寮で暮らすというはるかちゃん。オナニーは、家では出来ないそうです。それをお願いして、大胆にも人前でオナニー披露~。なんでも、「はい!」と応えるところが可愛いですね。オナニーの後、疲れてしまったのか寝ちゃったはるかちゃん。寝込みを襲います!おっぱいをなめて、ローターをマンコの上において、指マンをすると・・・起きちゃいました。目を覚ますと激しいSEXがはじまります。破くように服を脱がし、全裸のはるかちゃんを激しく突付きます!そして、最後は生理不順だというはるかちゃんの膣内に中出し!!必見です(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿