2009年3月19日木曜日

素人 早朝ナンパ de SEX in新宿







早朝ですwにも関わらず、やりたいもんは、やりたいんです!新宿のある場所で、次々に声をかけて超かわいい巨乳ちゃんをゲットしました!話をするだけといっていた素人さん。恥ずかしそうにおっぱいを見せてたのに、ローターで気持ちよくしてあげられると「おちんちんを...」と言っちゃうくらいまで乗せちゃいましたよ!もうこうなっちゃったら、こっちのもんです。(?)モサモサのマン毛の中からクリトリスを開き、クンニされると「舐められるの好き」と可愛い喘ぎ声。激しく突付かれ、最後は揺れるでっかいおっぱいに発射です。(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿